2011/09/29

【笑う大天使(ミカエル)】

馬鹿馬鹿しくてあふぉでそれがただただ楽しかった!

感動?ありまっしぇん!
教訓?はぁあ~
涙拭く木綿のハンカチーフ?いりまっしぇん!
演出の巧みさ?見えまっしぇん!
映像の美しさ?端から期待してまっしぇん!


そう、3D*飛び出すコミック本読んだ感じ。
こういう映画もアリです。

映画をずずっと引きずり下ろして横に座らせ
一緒にポテトチップ食べる感じ。

作品の完成度に期待するんじゃなくて
ネタにして好き勝手方式で楽しむ素材としての映画。


彼女によれば、
樹里ちゃん作品の一番のオススメは『亀は意外と速く泳ぐ』だとか。


映画を挟んでの友達との会話これがもう止めどない。
“奥さま”の必携品:世間話など、入り込む余地ナシ!

9割が<映画・テレビ・アーティスト・音楽・はまってる遊び>関連。

話は時空を飛びまくりアーティスティックにクリエイティブに
方向めちゃくちゃ。

おやじギャク・ダジャレ大放出で
自称:マダム二人の底のあさーい話は延々。

完璧に歳は増えたが成長しきれないままの感覚ワールド!

熟さぬまま立ち枯れる?実は<大人>なんて、
バス代、電車代、チケット代等々のための便宜的な取り決め。


この方面のあふぉ話、止めどないバカ話のキャッチボール、
ボール落とさずやれるの、この友人しか居ない。



だから、この映画。相手選んで、この映画。



【今日の作品】【笑う大天使(ミカエル)】
【今日の部員】昨日:モディ★今日:脳腫瘍 ★明日:リリー

0 件のコメント:

コメントを投稿